Blog
クリンプロ > 採用ブログ > 【カーブス事業部】カーブスコーチにインタビューしてみました🎶(第3回目)

採用ブログ詳細

採用ブログ
2024.04.08 Mon

【カーブス事業部】カーブスコーチにインタビューしてみました🎶(第3回目)

久しぶりにカーブスコーチにインタビューしてみました❗❗

今回は、『カーブスコーチにインタビューしてみました🎶」第3回目😄

過去のインタビューをまだご覧になっていない方は、是非あわせてご覧ください😀

 

今回は、入社1年前後のコーチに「勤務している店舗の好きなところ」、「先輩コーチの好きなところ」を5名のカーブスコーチにインタビューしました🎤

【店舗のココが好き!】

メンバーさん同士が仲良しで、明るいところが好きです❗

【先輩コーチのココが好き!】

自分では、どうしても自分ができていないところに目が向きがちになるんですが、先輩コーチは私の良いところに目を向けて、それを誉めてくださいます自分に自信がつくきっかけをくださるところが好きです😊

 

【店舗のココが好き!】

カーブス ゆめタウン安古市といえば、明るく元気が自慢です。明るく元気なところがやっぱり一番好きです

【先輩コーチのココが好き!】

良いところはきっちり褒めてくださり、直さないといけないところは私のことを想ってしっかりと指導してくださいます。まだまだ学ぶことが多くて直すところもたくさんありますが、先輩コーチはいつもどんな時でも前向きに活動されていて、その姿が大好きです❗先輩の前向きな姿に励まされ、「頑張ろう」という気持ちが湧いてきます😄

 

【店舗のココが好き!】

カーブス フジグラン高陽では、「放課後婦人学校」を目指しています。それを目指しているので、メンバーさん同士のコミュニケーションも多く、明るい店舗です。そのような環境から元気をもらえるところが好きです

【先輩コーチのココが好き!】

運動サポートをもっとよくするためにアドバイスをたくさん頂けて嬉しく思っていますま😊だ慣れていないこともあるので、ドキドキして、不安に思うこともあります。そんな不安そうな私の気持ちを汲み取ってくださり、不安にならないようにコミュニケーションをとってくださったり、サポートしてくださるところが好きです

 

【店舗のココが好き!】

疲れた時でも、少し落ち込んでいる時でも、メンバーさんから元気がもらえます周りの元気が自分の活力になるところが好きです

【先輩コーチのココが好き!】

忙しい中でも、私のことをしっかりと見てくださり、「どうやったらできるだろう」と本気で考えてくださったり、私のできない部分をカバーして仕事を進めてくださり、ありがたく思っています🥰輩思いなところが好きです

 

【店舗のココが好き!】

Bさんと同じく、私もカーブス ゆめタウン安古市は明るく元気な店舗だと思っていますコーチもメンバーさんもどちらも元気いっぱいなところが好きです

【先輩コーチのココが好き!】

言葉で良いところを褒めていただくことがたくさんあります😊褒められるとやっぱり嬉しいですし、自己肯定感もアップします。自己肯定感をアップさせてくださるところが好きです❗

 

インタビューにご協力いただいた皆様、ありがとうございました😄

インタビューから、カーブスは「明るくて元気」ということがすごく伝わってきました。

スタッフの元気がメンバーさんに伝わってメンバーさんがさらに元気になり、その姿を見たスタッフがまたさらに元気になる、それがカーブスであり、皆の好きなところになっているんですね💡

新入社員は学ぶことがあって大変ですが、店舗で元気をもらいながら、先輩コーチにも支えられて日々成長しています。

 

このブログを読んでくださった方の中には、「こんな環境の中で働いてみたい❗」と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか

ただいま、各店舗にてカーブスコーチを募集しております❗❗

少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください。

 

求人応募は、採用ページの「募集要項 中途採用」から‼️ ☛ 募集要項 中途採用