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RECRUIT

募集要項
中途採用
総務・経理
公開日:2019年1月7日
管理部門スタッフで「総務」「経理」のお仕事です。

【管理部門スタッフとして「総務」「経理」をお任せします】

◆入社後の流れ◆
基本的な業務の流れについては、入社後にひとつずつ教えていきます。
まずは、1週間、1か月の流れを覚えて頂くことからスタートします。

◆こんな方を求めています◆
・新しいことを学ぶ意欲のある方
・正確に丁寧な仕事ができる方
・向上心を持って取り組める方
・協調性を大切にできる方

◆歓迎する経験・資格◆
・会計ソフトの使用経験(ソフト不問)
・経理の実務経験
・総務の実務経験など

※いきなりすべてをお任せすることはありません。
一つずつできる事を増やしていって下さい。

募集要項・採用フロー
仕事内容
◆具体的な仕事内容◆

《総務》
・労務手続き
・給与計算
・入退職手続き、および入退システム管理
・官公庁への提出書類作成
・社会保険労務士との打ち合わせ
・備品管理

《経理》
・各営業所の小口現金・売上・口座管理
・銀行振込・資金繰表の作成
・決算業務

入社後の研修で丁寧にお教えします。

将来的にはリーダー候補としての活躍の可能性もあります。
勤務時間
8:00~17:00
休日・休暇
【休日】
■週休2日制/日・祝・他

【休暇】
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
勤務地
《広島勤務》
広島市安佐南区西原8丁目33-20
(アストラムライン「西原」駅より徒歩3分)

※マイカー通勤OK
※ご希望があれば本社勤務も可能!
広島県山県郡安芸太田町大字土居310番地
※本社勤務の場合、社宅あり(3万円~/月 ※物件により異なります)
採用予定人数
1名
給与
月給20万円~23万円 + 各種諸手当


※試用期間3か月あり。(期間中の給与に変更はありません。)
※上記はあくまで最低保証額です。
 年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
昇給
年1回
賞与
年2回(2018年度実績)
福利厚生
■社会保険完備
■制服支給
■産休・育休制度