Blog
クリンプロ > 採用ブログ > ~10月環境事業部便り~

採用ブログ詳細

採用ブログ
2021.11.02 Tue

~10月環境事業部便り~

10月 環境事業部便り

 

皆さんこんにちは!!

だんだん寒くなってきましたね~
作業服も上着を着て来る方が増えてきました。
今月は、10月度入社式と4月入社の学生の方に向けての内定者研修がありました。

入社式の場面
環境事業部の浄化槽の点検を今後担当して頂くようになります。

最初は、先輩社員に同行しながら現場を覚えていただき、来年より管理士を取得して
一人で現場を回ってもらう予定です。

 

そして、4月より入社して頂く学生の方2名に向けての内定者研修が開催されました。

入社後の心構えや社会人のマナーを身に付けて頂く講座を聞いていただき、

入社に向けて何か不安や、悩み事、そして期待していることなどを共有して、

今の気持ちを聞かせて頂きました。

今回の内定者研修によって、入社後のイメージを持て頂き、距離感を縮めることができたら嬉しいです。

 

それでは、また次回の環境事業部便りで!!