Blog
クリンプロ > 採用ブログ > ~~10月クリクラ便り~~

採用ブログ詳細

採用ブログ
2021.11.01 Mon

~~10月クリクラ便り~~

こんにちは(^^)/

先月一か月間…クリクラ事業部にて初めての取り組みである

アルバイトさんの受け入れ&営業活動を実施しました!!

 

短期間でしたが、全くの未経験にもかかわらず、日々目標に向かって一緒に活動して下さり

勇気や元気をたくさんいただきました!(^^)!

 

2021★動画クリクラアルバイトさん

 

アルバイトさんのロープレしている様子です|д゚)‼!

部門別で表彰式も行いました( *´艸`)

社員さんとアルバイトさんの交流会の様子です(*^-^*)

 

この初めてだらけのアルバイトさんの営業活動も(途中まさかのバッテリーが3回も立て続けに上がる事件もあり泣きたくなりましたが…( ;∀;))

最後まで諦めず笑顔でやりきって終えることが出来たのも、アルバイトスタッフの皆様とチームクリンプロの皆様のお陰です!

見えないところでも、沢山の方々が支えて下さったことに感謝申し上げます!

ありがとうございました(^_-)-☆