Blog
クリンプロ > 採用ブログ > ~12月入社式&新入社員研修🔰~

採用ブログ詳細

採用ブログ
2022.12.09 Fri

~12月入社式&新入社員研修🔰~

12月も新たな仲間が加わりました❗❗

早速ですが、入社式と新入社員研修の様子をお届けします😉

★ 入社式 ★

クリンプロでは、新卒採用、中途採用に関わらず、ご入社される方を入社式によってお迎えしております🌸

12月はカーブス事業部に1名、新たな仲間が加わりました😊

今回も、笑顔あふれる入社式でした👍

新しい仲間を迎えられることを大変嬉しく思います。

 

★ 新入社員研修 ★

入社後、5日間の新入社員研修を行いました

カーブスコーチに関わる知識はもちろん、7つの習慣研修も行い、日々の行動を見つめ直し、

今後どのように行動して人生を歩んでいくのか、改めてじっくり考える時間にもなりました。

前向きに研修に取り組んでますね~😀

今後の成長が楽しみです❣

 

研修が終わると・・・次は決意表明✨✨

想いや考えを口にすると、さらに「よしっ‼やるぞー🔥」と気合に満ち溢れます💪

そして、最後にみんなで楽しく記念撮影📷

 

カーブスのCポーズバージョンでの撮影😃

 

それぞれのカタチで『C』を表現しています😁

個性たっぷりの写真となりました💕

最後まで楽しく和やかムードで笑顔いっぱいでした。

また新たな仲間を迎える時が待ち遠しいです🍀