Blog
クリンプロ > 採用ブログ > ~12月元町珈琲便り~

採用ブログ詳細

採用ブログ
2022.12.06 Tue

~12月元町珈琲便り~

こんにちは(^o^)丿

段々と寒くなり、クリスマスも近づいて来ていますね😆💚

 

元町珈琲 岡山青江の離れでは、毎月第一日曜日に岡山京橋朝市に出店しているのを皆さんご存じですか??

 

今回はいつもの朝市とは違い、バージョンアップした朝市となりました☺!

⇩元町珈琲のお菓子やドリップ珈琲を詰め合わせた、クリスマス🎄お得セット🎁✨

     

     

限定で24個ご用意しましたヾ(≧▽≦)ノ

パンパンに詰まった(笑)サンタさんの靴下やトナカイの可愛い表情に癒されます♡

 

その他にもワンコインセットなどなど…

色々と選べれるように4種類セットをご用意しました(^^)/★

 

その他にも…この寒い時期、身体があったまるように…と新しいメニューが登場❣

ホットブレンドティー(5種類)と牛タンシチューも大人気でした(∩´∀`)∩✨

 

12月4日の京橋朝市では、内容も更にバージョンアップしたことで、、

なんと!この度!

過去、最強・最高の朝市レコードを達成することが出来ましたヾ(≧▽≦)ノ💖

この3年目の12月の京橋朝市の集大成も、
これまで携わってきて下さった皆様と積み重ねながら、創り上げた結果の賜物です‼(*^^*)♡

 

  

 

装飾も回数を重ねるごとに、パワーアップしていて凄い😆❕✨

 

どんどん進化し続ける、飲食事業部なのでした(^_-)-☆

 

元町珈琲アルバイトスタッフ求人については、こちらをクリック☆★★