新社屋の完成については過去のブログでお伝えしてまいりましたが、先日、その新社屋の完成を祝って竣工式を執り行いました。



建設工事を安心・安全に進めてくださいました建設業者様、そして、建設工事に関わってくださいました関係者の皆様、本当にありがとうございました。深く感謝申し上げます。
新社屋での仕事でより多くの地域の皆様の幸せに繋がるような仕事となるよう、各自お祈りしました。



新しい神棚に向かってもお祈りを行いました。

そして、新社屋各所でお祓いを行いました。



竣工式は滞りなく進み、無事完了することができました。
私たちはここから、新たな歴史と更なる発展を創り上げていく、責任があると感じております。
今後ともよろしくお願い致します。
