今回のブログでは、新社屋のイチオシポイントをご紹介したいと思います👍
その前に・・・
新社屋の建設については、これまでのブログで完成までを新社屋建設日記としてお伝えしてきました。
竣工式の様子もお届けしております❗
皆様、新社屋建設日記や竣工式についてのブログはご覧いただけましたでしょうか❓
まだご覧になっていない方は、是非ともご覧くださいね😊
過去のブログ
この度、初めて新社屋に訪問した採用担当が、新社屋で働いている事務スタッフに新社屋のイチオシポイントについてインタビューしてみました🎤
それでは、イチオシポイントをご紹介いたします❗❗


ちょっと写真だとわかりにくいかもですが・・・

真上を見るととこんな感じです。
ちなみに、シーリングファンも設置されているんですよ❗

広くてもエアコンの風が行き届くように配慮されています👍


広いので、伸び伸びとお仕事ができます❗
この香りをブログでお届けできないのは残念ですが・・・本当に木のイイ香りがして癒されます💗

上の写真を見てもらったらわかるとおり、端に立っていても反対側まで見渡せます👀
誰がどこにいるかパッ見て分かります。

水回りがキレイなのは嬉しいですね🎶

入り口には、静脈認証システムがあります❗❗
本当にセキュリティーがバッチリですね👍


事務所だけでなく、会議室も広~い❗❗❗
前方の壁の色が黄色で明るい印象の会議室です👍
ちなみに、新社屋の外には、ツバメがたくさん飛び回っています🕊️
お気に入りの場所を見つけて留まったりしていますよ。
ツバメたちも気に入るくらいの新社屋なんですね~💡
続いて、今回初めて新社屋に訪問した採用担当の新社屋のオススメポイントもご紹介します😄


そして、薪ストーブの上には・・・

隠れミッキーが❗❗❗

これを見つけた採用担当はテンションが上がっていました🤣
これは「隠れミッキー」ではなくて・・・「グリドル」でやかんや鍋が置けるようになっているところなんですけどね(笑)💦
最後に、社長のお仕事の様子をどうぞ📷

新しいデスクでのお仕事💻ご満悦の表情でした😃
インタビューにご協力いただきました皆様、ありがとうございました❣️
新社屋でお仕事されている皆様、声を揃えて『広さが自慢!』と言っていました。
開放感のある場所、そして木の香りを感じられる場所でのお仕事は羨ましくなりますね~。
皆さん穏やかな表情で過ごされているのが印象的でした。
以上、新社屋のイチオシポイントでした✌
