Blog
クリンプロ > 採用ブログ > 教えて❗❗クリン多助くん ❗❗~第3回目~

採用ブログ詳細

採用ブログ
2024.03.28 Thu

教えて❗❗クリン多助くん ❗❗~第3回目~

今回は、久しぶりの「教えて!!クリン多助くん!!」です😄

長らくお待たせいたしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

それでは、『教えて!!クリン多助くん!!』第3回目をお届けいたします❗❗

第1回目、第2回目はご覧いただけましたでしょうか

 

まだご覧になっていらっしゃらない方は、是非ともご覧ください😄

『教えて!!クリン多助くん!!』 ※ 過去投稿ブログ ※

※下記のタイトルをクリックするとブログがご覧いただけます。

~第1回目~ 『社宅はありますか?』

~第2回目~ 『カーブスって30分の運動って聞いたけど、どんな運動をしているの?』

 

それでは、3回目にお届けする内容は・・・

クリクラについての質問の中から多くいただくものをクリン多助くんに教えてもらおうと思います💡

 

教えて!!クリン多助くん!! ~その3~

 

『クリクラのお水ってどんなお水ですか❓』

それでは、クリクラのお水がどんなお水なのかクリン多助くんに教えてもらいましょう😄‼️

実は・・・クリクラのお水は天然水ではないんですよ❗❗

世界最高レベルの厳しい水質基準をクリアした日本の水道水を原水に採用しています。

RO(逆浸透膜)フィルタにより、純水になるまで徹底的にろ過して、56項目の厳しい水質安全基準を満たしたものだけに良質なミネラルを加えて、味とミネラルバランスを整えています💧

世界水準の安全性

食品安全マネジメントシステム「FSSC22000」認証取得

 

オランダの食品安全認証財団が開発した国際的な食品安全の認証規格である「FSSC22000」を取得しています💡

 

研究所では、水のエキスパートとして研究員が「クリクラ水」の様々な理化学検査や微生物検査を行っています🔍

地震発生時には、原水を取り寄せて検査を実施しているんですよ

安全な商品をお届けするために徹底的に検査を行って、一滴にこだわっています💧

『一滴にこだわり、どんなときでも水質を安定させます。』

製造工程では、空ボトルの入荷から充填・密封、そして保管までの全工程をオートメーション化しています。

製造後のボトルは、汚染を防ぐ様々な手順のもと、直射日光を避け、細心の注意を払って管理しています。

出荷前には、ボトル1本1本の汚れの確認や内部の検査を『人の目』で丁寧に実施しているんです❗❗

徹底的な管理と人の目での検査を併せて行っているから安心です💗

どこかの天然水かと思ってた方も多いのではないでしょうか❓

クリクラのお水は、天然水よりも水質が安定している安全なお水だったんですね💡

 

今回は、「クリクラのお水」についてクリン多助くんが教えてくれました😄

クリン多助くん、ありがとうございます❣️

次は、何について教えてくれるのでしょうか・・・次回も楽しみですね~🎶