Blog
クリンプロ > 採用ブログ > ~3月入社式&新入社員研修🔰~

採用ブログ詳細

採用ブログ
2024.03.19 Tue

~3月入社式&新入社員研修🔰~

3月に新たに加わった仲間の入社式、新入社員研修の様子をお届けします❗❗

★ 入社式 ★

3月は、カーブス事業部に1名の仲間が加わりました😃

今回の入社式は、カーブス ザ・ビッグ安古市にて行いました。

それでは、カーブスザ・ビッグ安古市での入社式の様子をご覧ください😄

昨年の夏から店舗にて入社式を行っているのですが、カーブス ザ・ビッグ安古市で開催するのは初めてでした🔰

カーブス ザ・ビッグ安古市のスタッフは、初めての店舗での入社式のドキドキと新入社員を迎え入れるワクワクが入り交じり、少し緊張気味でした😅

入社式の日の朝は、空にとても大きな虹がかかっていましたんですよ🌈

ほとんどのスタッフが虹を見ていて、虹を見ることができたスタッフは「なんかイイことが起こる予感がする~🎶」とテンションが上がっていました⤴⤴

新入社員入社だけでもとても嬉しいことですが、虹が出ていたことが加わって『嬉しさ倍増』で笑顔が輝いていました😊

カーブス ザ・ビッグ安古市スタッフ一同、新メンバーで最高のサービスをお届けできるよう取り組んでまいります。

今後ともよろしくお願い致します。

 

★ 新入社員研修 ★

今回は、4日間の新入社員研修を行いました。

店舗にあるマシン12台については、主に鍛えられる筋肉、正しい使い方、間違った使い方を学びます。

新入社員研修を終えた後は、店舗で実践しながら知識を身に付けて最終的にはマシンテストを行います📒✍

そのマシンテストに向けて一生懸命学習をしていました🔥

研修を終えての感想は・・・

★ 決意表明 ★

『勇気』

 

新たなことにチャレンジする時だけでなく、これまでの考えや見方など変化させる時も勇気は必要だと思います💡

勇気を持っていれば、変化に対する恐怖心や不安も薄れて大きく成長できるはずです‼️

今後のご活躍を楽しみにしています🎶

カーブス ザ・ビッグ安古市安古市に来てくださった方は、是非とも新人コーチに声をかけてみてくださいね😄