Blog
クリンプロ > 採用ブログ > クリンプロはこんな会社です❗❗

採用ブログ詳細

採用ブログ
2023.01.05 Thu

クリンプロはこんな会社です❗❗

当社について少しでも興味を持ってくださった方に、『もっと会社のことを知っていただきたい』と思っております。

その思いを込めて・・・

クリンプロのマスコット『クリン多助くん』が、クリンプロがどんな会社なのかをお話をしてくれました❣

クリンプロは、創業65年以上の歴史がある会社なんです🏢
本社は、広島県山県郡安芸太田町にあります。
安芸太田町は、自然豊かで🌳森林セラピー基地🌳に認定されているんですよ👆
いいところですので、機会があれば是非「安芸太田町」を訪れてみてくださいね😀

「太田川上流の河川の水質は、私たちが守り続ける」をいう自負を持ち、環境事業をスタートさせたのが、クリンプロのはじまりです。

 

“自ら広げる環境づくり”をモットーに、生命の根源である“水”を守り“命”を守り続けています。
さらに「私たちがクリーンにできるものには限界がない」という想いから、
「環境に優しさ、人に幸福の波紋を広げる」事業を展開し、成長を続けています。

 

「〇〇をきれいに」を軸に事業を展開しています。

※ 各事業部の詳細・仕事内容については、今後のブログでご紹介したいと思います。

 

クリンプロは、「こんな人になりたい」を仕事を通じて実現しようとする人たちのための組織です。

「やりたい仕事にする!」「なりたい自分になる!」
目的に向かい、仕事に取り組む方を大募集しています。

 

当社に興味をお持ちのあなた様からのご応募お待ちしております😄

会社説明会や職場見学も随時受け付けております。

☎ 082-225-7988

 

以下の該当項目をクリックしていただくと、募集要項確認・応募ができます❗

新卒採用(大学生)

新卒採用(高校生)

中途採用