Blog
クリンプロ > 採用ブログ > 🌟 2023年全社決起会 🌟

採用ブログ詳細

採用ブログ
2023.01.18 Wed

🌟 2023年全社決起会 🌟

2023年のスローガンは、『思い、願いを言い続ける‼』です。

思い、願いを言い続けることで、自分にその思いや願いを落とし込んでいき、周りに言い続けることで思いや願いが強いものとなって実現していきます。

「絶対に〇〇する」と人に伝え、宣言することは大切なことです。

良い言葉で良い結果を思い願続けることで、良い結果を生み出すことができます。

 

2023年のスローガンを掲げ、全社決起会が環境事業部、カーブス事業部で開催されました❗❗

それぞれの全社決起会の様子をお届けします😄

★ 環境事業部 全社決起会 ★

永年勤続者表彰も行われました🎖️

★ カーブス事業部 全社決起会 ★

クリンプロでは、カーブス店舗を4店舗展開しています。

それぞれの店舗が、「2023年こんなクラブを創る♪」をテーマに発表しました😄

そして、「カーブススターコーチ検定」など検定を修了したコーチが表彰されました🎖️

クリンプロのスタッフ一人ひとりがそれぞれの思い、願いを持ち、それらを言い続けて実現させる一年にしたいと思います。