広島本社の安定企業だから、福利厚生もバッチリ!「働きやすい」を叶える環境です。
1956年の設立以来、環境関連やカーブス、「元町珈琲」FC展開など、幅広い事業を展開してきた当社。各部門ごとにお客様からのお問合せやニーズに対応していくスタイルで事業を拡大してきました。
今それぞれの事業部の情報や強みを集約して、さらなる事業拡大を目指すべく、これからどんどん盛り上がっていくクリクラ太田!
そこで今回、事務スタッフを募集することになりました!
電話対応・伝票入力・報告書作成など幅広い業務を行って頂きます。
※一般的なパソコンスキルは必須となります。
先輩社員が丁寧に指導するので一つ一つ業務を覚えて頂きます。
また、場合によっては現場作業(配達・メンテナンス)のサポートをして頂くことがあります。
仕事内容の詳細については、面接時にお伝えいたします。
入社後は先輩社員がサポートするのでいきなり一人で業務を行うということはありません!
すでに関係が構築できている取引先とのやり取りが多いため、業界的な知識や経験よりも「良いつながりを増やしていく」ことが大切。
《 こんな方にピッタリです 》
《 未経験でも安心の体制 》
先輩社員の同行などOJT研修もきちんと行いますのでご安心を!
研修期間をしっかり設けています。
\ ご質問はお気軽にどうぞ /
「ちょっと興味あるけど面接は…」
という方はお問合せのみでもOKですよ!
当社としても入社された方には長く働いていただきたいので、希望やライフスタイルに合う仕事かどうかじっくりご検討いただければと思います。
ご興味を持っていただいた方は、下記応募フォームよりエントリーしてください。 ※応募の秘密は厳守いたします。ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。在職中の方も気兼ねなくご応募ください。 |
選考結果につきましては応募受付後、応募者全員にメールまたはお電話、書面いずれかで順次ご連絡いたします。
STEP1 |
書類選考 応募フォームの情報や応募書類をもとに書類選考をいたします。 |
STEP2 |
一次面接 |
STEP3 |
面談(希望される方のみ) 不安なことや疑問点など、お気軽にご質問ください。 |
STEP4 |
二次面接 |
STEP5 |
内定 面接日時、入社時期などにつきましては、ご相談の上、決定いたします。 |
1~2回
・クリクラ太田 事務所
広島市安佐南区西原8丁目33-20
アストラムライン「西原駅」より徒歩3分
※ 以下の住所に移転予定に伴い、2025年4月以降は面接地も変更となります ※
広島県広島市安佐北区亀山3丁目20-12
(JR可部線 河戸帆待川駅 徒歩9分)