Blog
クリンプロ > 採用ブログ > ~7月HR便り~

採用ブログ詳細

採用ブログ
2021.07.24 Sat

~7月HR便り~

こんにちは(^^)/

HRチームです!

この度、7月17日に広島産業会館にて広島合同面接会に参加してきました(*^-^*)

約60社くらいの企業さまが集まっていました!

会社のパンフレットも新しくなり、準備万端の用意で挑めました(^O^)/

装飾もバージョンアップし更にド派手に…|д゚)笑

今回は主に環境事業部で働いていくださる方をメインに募集させて頂きました(^O^)/

そして、、、たくさんの方々にお仕事に興味を持って頂く事が出来ました(^_-)-☆

興味はあるけども、、、面接はちょっと…と思われる方は

まずは職場見学だけでも大丈夫です(^O^)/

実際に働いている職場を自分の目で見て感じることも大切なことなので、

お気軽にお問い合わせくださればと思います☆彡

 

職場見学・インターンシップについて