Blog
クリンプロ > 採用ブログ > ~~7月クリクラ便り~~

採用ブログ詳細

採用ブログ
2021.07.06 Tue

~~7月クリクラ便り~~

こんにちは(^^)/

クリクラ事業部では7月から配送スタッフとして

新しい仲間が加わりました☆彡

本部ナックの方が来られて

入社式の後、新人研修を実施してくださっている様子です(^O^)/

クリクラとは、、、という始まりの部分からお水に関しての知識まで

2時間という短い時間でしたが、色々なことを学べる時間となりました(^^♪

 

そして、クリクラでは現在9月末までに向けて

100純増をチーム一段となって目指しています!!

よく見たら選手の顔がクリクラスタッフの顔に…|д゚)!

新しい仲間も加わり更にパワーアップしていくクリクラ事業部です☆彡

そしてクリンプロでは営業が出来る方を募集しています!

クリクラだけでなく、本社の環境事業や解体事業など

会社全体の営業が出来る方を募集しています(^^

営業未経験の方でも大歓迎!

営業って大変そうと思われがちですが、、

大変な分、人として成長することが出来るのも営業のお仕事ならではないかと思います!

自分自身を成長させたい!前向きで向上心のある方なら大丈夫!チームでサポート・フォローします( ^ω^)

気になるけども、自分に出来るか不安な方は

職場見学だけでなく、営業体験も出来ます!

ぜひぜひ、お気軽にご連絡下さい(^O^)/

 

電話:082-225-7988

採用担当:定守(さだもり)