Blog
クリンプロ > 採用ブログ > ~5月カーブス便り~

採用ブログ詳細

採用ブログ
2021.05.19 Wed

~5月カーブス便り~

こんにちは(^^)/

カーブス事業部です。

広島では5月末まで緊急事態宣言が出ましたが、、

カーブスでは換気・消毒はもちろんですが、

入店人数の制限をすることで徹底した対策を行いながら営業しております!

そして万全な感染対策を行いながらのイベントの開催もしました(^^)/

こういった時期だからこそ、ご自身の体のこと健康のことなど

振り返るきっかけになれたらと思いコーチも一生懸命活動して下さっていました!

そして3月4月にご入社された新人コーチの皆さんも

社内研修後には店舗でさっそく活動が始まっています!

始めは覚えることも多く慌ただしい営業の中かと思いますが、

日々新人コーチが一生懸命お仕事に励んでくれている姿を見ると

先輩コーチも元気や勇気をもらっておられるようです(^^)

入社されてから1ヵ月~2ヵ月の成長ぶりに驚きます!

今後もフレッシュな新人パワーで盛り上げて頂けたらと思います(^_-)-☆