Blog
クリンプロ > 採用ブログ > \2020年クリンプロスローガン/

採用ブログ詳細

採用ブログ
2020.01.28 Tue

\2020年クリンプロスローガン/

今年もよろしくお願いします。

今年も、会社のスローガンを「書き初め?」という形にしました。

2020年は「毎日本気‼・毎日陽気‼」と書きました。 

このスローガンにたどり着いた背景には「続けることの難しさ」と「続けなければ意味が無い」ことを痛感したことがあります。

人は誰でも、やる気やモチベーションに浮き沈みがあるものではないかと思いまが、どんな時も、どんなことも「決めたことを決めた通り出来ること」が大事だと思うからです。

「本気」も「陽気」も気が向いた時だけではなく「毎日」がキーワードです。

毎日本気で毎日陽気なら、向かうところ敵なしと思うほどです。

そして、このスローガンの上位には「自立」という壮大なテーマがあることも付け加えておきたいと思います。

2020年、我が社では、従業員一人一人が幸福になってもらうための「じぶん成長プロジェクト」を始動します。

このプロジェクトを通じて仲間と一緒に幸福になります。

 

株式会社クリンプロ

代表取締役 川村広晶