Blog
クリンプロ > 採用ブログ > ~2月カーブス便り~

採用ブログ詳細

採用ブログ
2021.02.23 Tue

~2月カーブス便り~

こんにちは(^^)/カーブス事業部です☆彡

先日、この一年以内にご入社された方々を集め

社内研修を実施しました(^_-)-☆

実はこちらの中には、2021年4月に正社員として

ご入社される内定者(学生さん)の方がいらっしゃいます!

正式なご入社までの間は、アルバイトとして店舗に昨年の7月から勤務して頂いています(^^♪

今回はカーブスの仕事を始められて1年未満の方々のリアルなお声を

就職活動されている学生さんへお届けしようと動画を作成しました☺

カーブスのお仕事に興味はあるけど、、、なにか不安、出来るか分からない、

などなど色々な想いを持たれている方は

こちらの先輩メッセージを聞いてみてください★

2020年先輩メッセージの動画はこちらをクリック

 

3月から学生の皆様は就職活動が本格的に始まりますが、

クリンプロでは一緒にカーブスで働いてくれる方を大募集しています☺

皆さまにお会いし一緒に働けることを

コーチ一同楽しみにしております(^_-)-☆

 

3月以降の説明会のご予約はこちらからどうぞ