Blog
クリンプロ > 採用ブログ > 🌟 2024年スローガン 🌟

採用ブログ詳細

採用ブログ
2024.01.17 Wed

🌟 2024年スローガン 🌟

2024年のスローガンは、『上機嫌で3C実践』です。

スローガンには、みんなで今年一年を上機嫌で過ごしたいという強い願い が込められています。

 

スローガンを胸に「今年も頑張ろうと」決意をし、環境事業部で全体朝礼を開催しました❗❗

永年勤続表彰も行われました🎖️

勤続5年、勤続20年と環境事業部は長く勤めている社員がたくさんいるんですよ😄

 

そして、カーブス事業部では全社決起会が開催されました😄

★ カーブス事業部 全社決起会 ★

『こんなコーチになりたいなる♪』『2024年こんなクラブを創る♪』をテーマでの発表がありました🎤

『2024年こんなクラブを創る♪』では、クラブごとで寸劇で発表しました。

それぞれのクラブのワンショットをお届けします📸

< カーブス 広島海田 >

< カーブス フジグラン高陽 >

< カーブス ザ・ビッグ安古市 >

< カーブス ゆめタウン安古市 >

ぞれぞれのクラブらしさのある寸劇で、面白くもあり想いがたくさん詰まったものでした💗

 

「毎日を上機嫌で居るために自分自身にとって何が必用なのか、そして何が不 要なのか」をクリンプロ社員一人一人が考え抜いて答えを出し、日々実践し続ける一年にしていきたいと思います。