Blog
クリンプロ > 採用ブログ > ~HR便り~

採用ブログ詳細

採用ブログ
2019.10.31 Thu

~HR便り~

こんにちは。

HRチームより、採用活動のご報告です^^

この度、カーブス以外の事業部も大卒求人を開始しました~!

というこで、クリンプロがどういう会社でどんな事業部があるか簡単に説明していきます^^

まづは…

●環境事業部

本社にある環境事業部では浄化槽の保守点検・下水道処理施設維持管理・水回りリフォームなどしています。地域環境に関わる業務なので社会貢献度、安定性の高い分野でのスキルアップも幅広く目指しています。

 

●クリクラ事業部

クレヨンしんちゃんのCMでお馴染みのクリクラ事業部ではお水の入ったボトルの配送と回収、ウォーターサーバーの簡単なメンテナンスが中心のお仕事です。意欲的にキャリアアップに取り組みたい方であればマネージャー職を目指していくことも可能です。

●カーブス事業部

女性専用の30分体操教室カーブス事業部では現在全国に2000店舗展開している日本で最も多いフィットネスクラブです。仕事内容は主にコミュニケーションを中心に運動のサポートや健康のアドバイスを行っています。将来はマネージャーやメンターのキャリアアップを目指せます。

●飲食事業部

元町珈琲は岡山に一号店を出店しています。独特な建築アート空間で、こだわりの珈琲を楽しんで頂けるように、丁寧なフルサービスの接客、充実した喫茶メニューを強みに活かしお客様に快適なひと時をお過ごしいただけることを心掛けています。中国地方でのさらなる店舗の展開を計画しているので、将来はマネージャー職を目指すことも可能です。

 

今後も新たな事業部を展開する可能性もあり

自分に合った業種を見つけることが出来、今後のスキルアップを幅広く目指していけます!

ぜひ弊社の会社説明会にお越し頂けたらと思います^^