Blog
クリンプロ > 採用ブログ > ~9月HR便り~

採用ブログ詳細

採用ブログ
2020.09.16 Wed

~9月HR便り~

こんにちは^^

HRチームの定守です

9月の始まりは当然の台風で

広島市内の公共交通機関が止まったり…(;^ω^)

ドタバタな始まりとなりましたが、、、

この度9月1日からクリンプロに

解体スタッフ1名とカーブススタッフ1名

新しい仲間が加わりました(^^)/

 

入社式の辞令交付式の写真です☺

カーブスでは、その後社内研修を3日間行いました^^

今後の皆さまのご活躍を楽しみにしています( ^)o(^ )

クリンプロでは、本社の環境事業部と解体工事スタッフを募集しております!

勤務地が安芸太田町?と思われるかもしれませんが、、(;^ω^)

高速代の全額支給もあり(※規定あり)

市内からでも通勤されている方々も多くいらっしゃいます!!

※市内へ通勤されるよりも渋滞はありません!!

ノンストレスで通勤できますし、

ここ最近5年は退職される方もいなく安定した職場となっています!

田舎でのんびりな空気を味わいながら一緒に働いてみませんか?(^_-)-☆

⇩気になる方はこちらからご応募・ご質問どうぞ⇩

環境事業部へはこちらをクリック

解体工事スタッフについてはこちらをクリック