Blog
クリンプロ > 採用ブログ > ~6月HRチーム便り~

採用ブログ詳細

採用ブログ
2021.06.15 Tue

~6月HRチーム便り~

こんにちは(^^)/

HRチームです!

この度、6月12日に開催されたマイナビ転職フェアに参加してきました(*^-^*)

緊急事態宣言中ということや雨予報で人が全然来ないのでは…

と心配しておりましたが、、

その心配とは裏腹に多くの方々にご着席頂くことが出来ました!

事前に考えていたレイアウトも想像以上にいい感じに…( *´艸`)

嬉しいことに次々ご着席いただき、、

最後は用意していたパンフレットがなくなる事態に( ;∀;)

実は、この度HRチームとお世話になっているデザイナーさんと

数々の擦り合わせを行いながら

採用パンフレットも新しく作りました(^O^)/

クリンプロらしさを引き出せた採用パンフレットとなり

納得のできる仕上がりになりました(*^-^*)