Blog
クリンプロ > 採用ブログ > ~6月元町珈琲便り~

採用ブログ詳細

採用ブログ
2022.07.06 Wed

~6月元町珈琲便り~

こんにちは(^o^)丿

この度、6月19日に広島みなとマルシェにて

初‼県外にて元町珈琲のイベント出店してきましたぁあ|д゚)!!

岡山では京橋朝市や住宅展示場などでイベント出店はしていましたが、

この度、まだ元町珈琲の店舗がない広島にて、どうなるか分からないワクワクドキドキの中

初の試みとなりました(^^♪

9時から15時までの短い時間でしたが、たくさんの方々にお越し頂き、

元町珈琲を知って頂くきっかけになりました(^^♪

 

クリンプロのカーブスコーチも立ち寄って下さり

最後の最後で元気と笑顔を頂けました(#^.^#)

ご協力頂きました皆様、ありがとうございました★

 

次回、広島のイベントは8月27日(土)ワンオアエイトさん(雑貨屋さん)の周年祭のイベントに出店予定しております!

タイミングが合えば、ぜひイベントにお越し頂けたらと思います(^o^)丿