Blog
クリンプロ > 採用ブログ > ~2月(本社)クリクラ便り~

採用ブログ詳細

採用ブログ
2022.02.21 Mon

~2月(本社)クリクラ便り~

こんにちは(^o^)丿

クリクラ事業部便りを本社の環境事業部からお伝えいたします★

ここ最近、寒い日々が続き、市内でも雪が降っていますね(>_<)

そんな中、本社のある安芸太田町では…

一面真っ白気温も低く、、
サーバーメンテナンス作業が出来ない状態(+o+)

とのことで、写真を見せて頂きました!!

(; ・`д・´)!!

同じ広島県だとは思えないくらい雪が積もっていました!!

 

そんな中、クリクラのサーバーが必要な為
室内に移動し持込み何とか必要台数のみ
メンテナンス作業できる状態になったそうです(^^;

過酷な状況な中、本社にいらっしゃる方が

クリクラサーバー洗浄をしていただいるとのことで感謝感謝です<m(__)m>

 

そして今は今朝の様子が嘘みたいに太陽がで出来たそうで
雪はありますが場内は雪解けしたとのことでした(>_<)

先週の木曜日はクリクラアセスメントの日でした。
ナックの本部の方々が来られて寒かったかと….。
その後の体調が心配です。

皆様もくれぐれも風邪をひかないようにです!!

以上(^o^)丿

本社よりクリクラ便りでした:-)