Blog
クリンプロ > 採用ブログ > ~2月入社式&新入社員研修🔰~

採用ブログ詳細

採用ブログ
2023.02.17 Fri

~2月入社式&新入社員研修🔰~

2月に新たに加わった仲間の入社式、新入社員研修の様子をお届けします❗❗

★ 入社式 ★

先月に続き、カーブス事業部に1名、新たな仲間が加わりました😊

ニコニコ笑顔が輝く入社式でした

 

★ 新入社員研修 ★

「〇〇なコーチになりたい!」と夢を膨らませて、思い描くコーチに近づきたいと真剣な眼差しで研修に取り組んでいました🔥

研修では、自らの成長を感じながら過ごすことができました‼️

 

★ 決意表明 ★

向上心があればどんどん成長していくはず❣️これからの成長が楽しみです😄

そして、みんな揃って楽しく記念撮影📷

最後まで笑顔があふれていました👍本当に皆さん最高の笑顔です💖

新たな仲間と共にクリンプロ社員一同、成長してまいります。