Blog
クリンプロ > 採用ブログ > ~12月カーブス便り~ ★初リモート コンベンション★

採用ブログ詳細

採用ブログ
2020.12.14 Mon

~12月カーブス便り~ ★初リモート コンベンション★

★2020年12月13日(日)★

毎年東京で行われるカーブスのコンベンションですが、、

今年は新型コロナウィルス対策のため、

なんと!初リモートオンラインコンベンションでした(^^)/

 

会場入り口での体温チェックと手指消毒、30分毎の喚起、ジアコの設置、、

などなど安全・安心に取り組んでの開催でした!

ディスカッションもしながら、気づきの共有などもされていました(^^♪

お昼は広島の有名なむさしのお弁当( *´艸`)

食べている時は、出来るだけお喋りは控えながら~

 

美味しくお昼ご飯も頂きました( ^)o(^ )

普段勤務している店舗とは違うコーチ達とも、こういった機会でお話もでき、

社内で横の繋がりも更に強くなりますね(^_-)-☆

そして、、、毎年恒例の表彰式の様子です(^^)/

こちらはクリンプロ独自の表彰式なんです!

カーブスの検定取得や連続勤務年数などなど、、

仕事の時間ではなく自分の時間を使って勉強を頑張っている方々に向けた表彰式となっています(^^)/

全体写真もクリンプロ(CLEANPRO)のCを皆さん腕で表している様子です( *´艸`)

最後は「うん、できる!」のエイエイオーで終わりました(^^)/

カーブスでは、ここからが始まりになります!

コンベンションを終えて一歩外に出た時に

この魔法がとけないように、、

今後もチームクリンプロでチャレンジしながら、

前進していけたらと思います☺♡

 

「言葉は自分を変える」

「動けば変わる」

 

様々な気づきを得れたコンベンションとなりました(^^)/