Blog
クリンプロ > 採用ブログ > ~11月クリクラ便り~

採用ブログ詳細

採用ブログ
2020.11.25 Wed

~11月クリクラ便り~

こんにちは(^^)

 

この度、クリクラ事業部ではお得意様 特別企画として

 

企業の従業員様に向けたプレミアムキャンペーンを実施させて頂く事になりました!

 

クリクラのお水やサーバーについての説明の様子です(^_-)-☆

その他にも最近人気なジアコも★

また、別の企業様では休憩所をお借りして…

プチクリクラカフェを開きました( *´艸`)

クリクラのお水を使った飲み物を提供させて頂き大好評でした( *´艸`)

クリクラのウォーターサーバーもスタイリッシュに★★

こちらのミニジアコも持ち運びが出来るということで大好評でした★

飲み物をお持ちした際にクリクラのウォーターサーバーやジアミニの宣伝もさせて頂きました(^^)

 

クリクラ事業部では、配送スタッフだけでなく営業スタッフも募集しています!!

営業って色々と大変そう、、と思われるかもしれませんが、

大変なことも一緒に乗り越えて、楽しくワクワク働いてくださる方募集しています(^^)/

仕事内容が気になる方はこちらをクリック★