Blog
クリンプロ > 採用ブログ > ~6月入社式&新入社員研修🔰~

採用ブログ詳細

採用ブログ
2024.06.13 Thu

~6月入社式&新入社員研修🔰~

6月に新たに加わった仲間の入社式、新入社員研修の様子をお届けします❗❗

★ 入社式 ★

6月は、本社総務部に1名、カーブス事業部に1名の仲間が加わりました😃

それぞれの部署で開催された入社式の様子をご覧ください❗

まずは、本社総務部の入社式の様子‼️

総務部では久々に新たなメンバーを迎えたこともあり、喜びが大きかったです😄

続いて、カーブス事業部の入社式の様子です。

カーブス事業部では、以前はキャリアセンターで入社式を行っていていました。

昨年夏から、一緒に働くメンバーも入社式に参加できるように、各店舗での実施に変更になったんです❗❗

ということで・・・カーブス フジグラン高陽での入社式が初めてでした🔰

もしかしたら、新入社員よりも先輩社員の方が緊張していたかもしれません😅

 

最後は少し緊張も解れたようで、笑みがこぼれていました😊✨

カーブス フジグラン高陽スタッフ一同、新メンバーでお客様に寄り添った運動サポートをできるよう取り組んでまいります。

新たなメンバーが増えたクリンプロを今後ともよろしくお願い致します。

 

★ 新入社員研修 ★

続いて、6日間の新入社員研修の様子をお届けします。

カーブスでは、約9割のコーチがコーチ未経験からスタートしています❗❗

未経験でも安心してスタートできるように、研修が充実しています。

新入社員研修で基礎をしっかり固めるところからスタート📒✍

資料にマーカーで印をつけたり、ポイントを記入したりと学んだことをしっかり整理しながら進めていきました❗❗

研修を終え、新入社員の感想は・・・

 

★ 決意表明 ★

 

『今日の自分を常に追い越す!』

今日の自分を意識しながら取り組めば、どこが成長したのか少しの成長も見逃すことなく、しっかり感じられると思います💡

日々成長できれば、1年後は大きな成長が待っていますね❗❗

今後の成長とご活躍を楽しみにしています🎶

カーブス フジグラン高陽に来てくださった方は、是非とも新人コーチに声をかけてみてくださいね😄✌