Blog
クリンプロ > 採用ブログ > ~元町珈琲より年末年始のお知らせ~

採用ブログ詳細

採用ブログ
2019.12.27 Fri

~元町珈琲より年末年始のお知らせ~

飲食事業部 川渕です。

クリスマスも終了し、年越しの準備に街が騒がしくなってきたように感じます。

クリスマスのイベントとして元町珈琲岡山青江の離れでは、夕方から閉店にかけて飲み放題コースを実施いたしました。

普段飲めない物をいろいろ試せてうれしかった!とお客様からお声を頂き、

また機会があれば多くの皆様にご利用いただける時間、期間で企画・実施したいなと思いました。

年末年始は皆様お仕事はお休みでしょうか?

元町珈琲岡山青江の離れは営業時間こそ短縮させていただく日がございますが、年末年始休まず営業を行います!

2019-2020 年末年始_営業時間告知POP(元町珈琲)

飲食業界全体として人で不足と言われている中、出勤してくださるパートナーさんと共にお店を開けることができ、大変うれしく思います。

 

また、お客様にも元町珈琲岡山青江の離れをお楽しみいただけるよう、福袋の販売を行います!

大変お得な福袋ですが、数量限定発売となりますのでご希望の方はなるべく早いご来店をおすすめいたします。

 

本年グランドオープンし、初めての年越しです。

皆様に豊かなひとときをご提供できるよう、スタッフ一同頑張りますので

残り少ない2019年も、新たに迎える2020年も元町珈琲岡山青江の離れをよろしくお願いいたします!