Blog
クリンプロ > 採用ブログ > ~~元町珈琲2周年祭便り~~

採用ブログ詳細

採用ブログ
2021.08.07 Sat

~~元町珈琲2周年祭便り~~

こんにちは(^^)/

元町珈琲 岡山青江の離れでは

皆さまのお陰で、7月23日に2周年を迎えることが出来ました(^o^)丿

感謝の気持ちを込めて周年祭イベントをしている様子です|д゚)☆

周年祭限定!特売セットも大人気でした(*´ω`*)

昨年よりもバージョンアップした周年祭となりました☆彡

そして、先日は岡山の住宅展示場フェアにも行ってきました!

元町珈琲 岡山青江の離れでは、色々なイベントにも出店しています!

そして、一緒に盛り上げて下さる方も募集しています!

気になられる方は、採用担当の定守(さだもり)まで☎082-225-7988にご連絡下さい(^O^)/

皆さまのご応募お待ちしております!