Blog
クリンプロ > 採用ブログ > カーブス事業部 第13回コンベンションに参加してきました♪

採用ブログ詳細

採用ブログ
2018.12.11 Tue

カーブス事業部 第13回コンベンションに参加してきました♪

 

こんにちは(^^)

先週末、カーブス事業部はコンベンションに参加してきました☆

コンベンションとは、年に一度全国各地のカーブスのコーチが集まって行うイベントです。

今年は約7000人のカーブスのコーチ達が集まりました!!

全国各地から集まるので、久しぶりに同期と会うコーチもいて久々の再会を喜んでいました♪

オープニングから華やかで、みんなでダンスを踊ります。

その後、カーブスの事を応援して下さっている医師の先生からのお話を聞いたり、数店の活動報告の事例を聞いたり、表彰式などを行い、1日があっという間に終わりました。

弊社のコーチの集合写真です♪

川村社長(左)と花井部長(右)です!

コンベンションの前日はみんなで懇親会をしました。

その中でも盛り上がったのが表彰式!

  

代表してふたりの写真を掲載しましたが、もっと多くのコーチが表彰されていました。

日頃の頑張りを評価されると嬉しいですよね。

笑顔いっぱいの表彰式でした(*^^*)

 

和食のお店で雰囲気もよく、おいしいお酒と料理にみんな上機嫌です。

   

このような機会を作っていただいた社長に感謝し、明日からもまた頑張ろうと思う社員達でした☆