Blog
クリンプロ > 採用ブログ > カーブス事業部 海田8周年記念イベント

採用ブログ詳細

採用ブログ
2018.10.22 Mon

カーブス事業部 海田8周年記念イベント

 

こんにちは!カーブス事業部の中澤です!(^^)!

今日は先日のカーブス広島海田の様子をお届けします♪

カーブス広島海田店はクリンプロのカーブスの中では1号店です。そしてこの10月12日にオープン8周年を迎えました!!!

 

「すべてはここから始まった」という原点です!

 

記念すべき8周年のこの日は『8周年記念イベント」を行いました。

その名も・・・

 

『運命の赤い糸』です笑

 

5本の赤い糸をメンバーさんがそれぞれ握ります。そしてその先の糸の内1本をオーナーが握っています。

※糸はつながりが見えないように途中を箱で隠しています。

 

上手くオーナーが握っている糸とつながればカーブスマネー(カーブスの中で使えるお金・ポイントのようなものです)をプレゼント♡というゲームです。

 

会場はそれはそれはもう、大盛り上がり!!!

 

スタッフの皆さん、企画~準備、当日の運営までお疲れさまでした★

 

広島海田店、そして海田の地域の方にはこれからもずっと元気でいられるように応援しています。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。