Blog
クリンプロ > 採用ブログ > 【環境事業部】朝礼の様子☀️

採用ブログ詳細

採用ブログ
2023.11.24 Fri

【環境事業部】朝礼の様子☀️

最近は朝晩の冷え込みが強くなり、日中でも寒さを感じる日がでてきて冬の訪れを感じますね❄️⛄

環境事業部では、寒さに負けず元気に朝礼が行われています😄

朝礼が行われている場所は、環境事業部がある本社の敷地内です🏢

朝礼では、情報共有やその日のやることなどを確認したりしています📝

 

そして、輪になって広がりラジオ体操❗❗

ラジオ体操をしている皆の姿を映したかったのですが・・・分かりにくい写真になってしまいました💦

ゴメンナサイ🙇

分かりやすい写真が撮影できたら、またお届けしたいと思います。

写真では分かりにくいかもしれませんが、皆、一生懸命ラジオ体操しています。

ラジオ体操をちゃんとやると体がポカポカしますよ😚

 

このような感じで朝礼を行い、環境事業部の業務がスタートします😄

朝礼以外に環境事業部の様子をお届けできるものがありましたらお届けしていきますね~🎶