こんにちは^^HRチームの定守です!
3月と4月の説明会の日程です!
世間では新型コロナウィルスの関係でリクナビやマイナビなどの合同説明会が中止になってしまったり、、色々なところで影響が出始めていますm(__)m
そんな中、3月から就職活動を開始されている大学生の皆さんに少しでも負担なく安心して説明会を受けて頂けるように、この度クリンプロでは初の取り組みですが、、WEBセミナーを開催することにしましたーー!
☝先日行ったWEB説明会の様子です^^
もちろん、実際に会社の雰囲気を知りたいということであれば、予約して頂いてから、お越し頂いても構いません!説明会時はマスクの着用も推進している上に説明会の開催会場も毎回アルコール消毒しています!今後はクリクラのジアコ(ウィルス対策出来るものです)の設置もしていきます!
1人でも多くの方と出会えたらと思いますので、その他にも気になることや不安なことがありましたら、お気軽に担当:定守(さだもり)までお問合せ下さい^^ TEL:082-225-7988 MAIL:sadamori@cleanpro.co.jp
説明会(WEB説明会も含む)を申し込まれたい方は
こちらからお願いします^^→→【株式会社クリンプロ】説明会予約フォーム