Blog
クリンプロ > 採用ブログ > 【クリクラ事業部】7月にイベントを行いました😄

採用ブログ詳細

採用ブログ
2023.08.01 Tue

【クリクラ事業部】7月にイベントを行いました😄

クリクラ事業部では、たくさんの方々にクリクラのおいしさ、便利さを知っていただきたいと思っています。

「クリクラをたくさんの人に知っていただけるように」と、先日ショッピングモールのイオンモール広島府中店様にてイベントを開催致しました❗❗

イベント当日に向けて、レイアウトを考えたり、それぞれの担当を考えたりとワクワクしながら準備を進めていました

当日もしっかり打ち合わせを行い、イベントスタート‼️

ショッピングモールでは家族連れの方が多く、お子様もイベントを楽しんでくれていました😊✌

そして、最後はやっぱりお決まりの写真撮影📷

イベントに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました😃

これからもクリクラ太田スタッフ一同、クリクラのおいしさ、便利さを知っていただけるように活動してまいります。

今後ともクリクラ太田をよろしくお願い致します。