Blog
クリンプロ > 採用ブログ > ⭐第3回⭐ 新入社員インタビュー🎤

採用ブログ詳細

採用ブログ
2024.09.25 Wed

⭐第3回⭐ 新入社員インタビュー🎤

『新入社員インタビュー🎤』第3回をお届けします❗❗

今回の新入社員インタビューは、2024年6月に入社したカーブスコーチです🎶

それでは、インタビューの内容をご覧ください😊

【入社しようと思った理由は?】

接客業が好きなので、接客業のお仕事を探していました。家族との時間も大切にしたいという思いもあったので、日曜日がお休みのところがないか探していましたが、接客業、サービス業では日曜日がお休みのところを見つけられず・・・

「接客業がやりたいけどあきらめないといけないかな・・・」と考え始めていたところに、サービス業であるカーブスが日曜日・祝日であることを知り、そして、体を動かすことが好きということが応募のきっかけとなりました。

また、前職はフォトスタジオの店長として、スタッフ一人ひとりと向き合うことを大切にしてきました。

クリンプロが「人を大切にしている会社」と知り、自分が経験してきたことに近いと魅力的に感じて入社しました。

【休日の過ごし方は?】

子供⛹️‍♀️と遊んだり、友達ともお休みの予定が合うので、一緒にご飯🍽️を食べに行ったりしています

充実した休日を過ごせています😄

【会社の雰囲気は?】

皆さんすごく明るくて、優しい先輩方ばかりです❗❗

入社してから色んなことを気遣ってくださいました。

【仕事で嬉しかったことは?】

こちらからお客様に成果を伺うまでに、「筋トレ頑張ったから元気になったよ~!」と日に日にお客様の方から運動の成果をお話していただけるようになったことが何より嬉しいです❗❗

コーチだけでなく、メンバーさんもすごく優しい方が多く、いつも元気をもらってます😊

【どんな方と一緒に働きたい?】

明るく前向きな方や人の立場になって物事を考えられる方❗❗

カーブスのお仕事は、チームで取り組んでいくお仕事です❗チームの取り組みを良くしていくためには、明るく前向きなことは大切だと思っています💡人と関わることがお好きな方にはピッタリです❗

一緒に働けることを楽しみにしています😉ご応募お待ちしております。

 

インタビューにご協力いただきありがとうございました‼️

お客様からお話しいただく運動の成果が、コーチのやりがいや活動のパワーになっているんですね💡

これからも頼られるコーチとしての活躍と成長を楽しみにしています🎶

 

次回の新入社員インタビューお楽しみに~😄

 

インタビューに協力してくれたスタッフについては、会社ホームページの「先輩メッセージ」にも掲載しています。

カーブス事業部 Mさん ☜ こちらをクリック‼️

その他のスタッフについても多数掲載しておりますので、併せてご覧くださいませ❣️

 

【過去の新入社員インタビュー】

ブログタイトルをクリックするとご覧いただけます‼️是非ご覧ください😄

⭐第1回⭐ 新入社員インタビュー🎤』・・・カーブス事業部 Hさん

⭐第2回⭐ 新入社員インタビュー🎤』・・・総務部 Yさん