Blog
クリンプロ > 採用ブログ > ~8月元町×クリクラ便り~

採用ブログ詳細

採用ブログ
2022.09.02 Fri

~8月元町×クリクラ便り~

こんにちは(^o^)丿

8月はクリクラと元町珈琲の広島イベント続きの日々となりました!!

20日は横川駅近くのフレスタさんにて

クリクラ太田のイベントを実施しました★

たくさんの方々にクリクラを知って頂く機会になりました!

輪投げやさかな釣りもお子様から人気でした(^_-)-☆

 

そして、、21日はなんと!初コラボ!!

ひろしまみなとマルシェにて

元町珈琲 岡山青江の離れ × クリクラ太田のコラボイベントを実施しました!!

この日限定で元町珈琲の物販商品のブレンドティーを

クリクラのお水を使用して無料試飲会を行いました(^^)/

元町珈琲ブレンドティもクリクラのお水も

たくさんの方々においしい!と言って頂きとても嬉しかったです☆彡

この日も輪投げと魚釣りゲームはお子様に大人気で盛り上がっておりました!

クリクラスタッフ × 元町珈琲スタッフ の制服後ろ姿の写真も…|д゚)!

オーナー含めてクリクラスタッフ×元町スタッフの集合写真!

事業部関係なく、1日チームクリンプロで助け合いながら

初コラボイベントも楽しく終えることが出来ました!(^^)!

 

そして、元町珈琲は27日に3年ぶりに開催された

TOMOSFES2022のイベントにも初出店してきました!(^^)!

16時スタートで、まさかの…スタートして1時間30分でフードが完売!

ドリンクもイベント終わりごろには、底が付きてほぼ完売となりました!!

広島には元町珈琲の店舗はございませんが、

たくさんの方々に元町珈琲を知って頂く機会になりました(‘ω’)ノ

 

元町珈琲 岡山青江の離れは

次回、岡山の京橋朝市9月4日朝5時~9時にイベント出店する予定ですので、

ぜひぜひ、こちらにもお越し下さい(^o^)丿