Blog
クリンプロ > 採用ブログ > ~5月入社式&新入社員研修🔰~

採用ブログ詳細

採用ブログ
2024.05.21 Tue

~5月入社式&新入社員研修🔰~

5月に新たに加わった仲間の入社式、新入社員研修の様子をお届けします❗❗

 

★ 入社式 ★

 

5月は、カーブス事業部に1名の仲間が加わりました😃

今回も入社式をカーブスザ・ビッグ安古市にて行いました。

それでは、入社式の様子をご覧ください😉

いつもの店舗なのに、入社式となると緊張感のある空間に変わります✨

 

実は・・・

採用担当が新入社員との出会いがある前に、カーブス事業部のマネージャーからお土産でもらったクッキーを食べたら・・・

『大大吉!!!』だったんです⤴⤴🍀

これはきっとイイことありますね❣️良き出会いに感謝しています💗

カーブス ザ・ビッグ安古市スタッフ一同、新メンバーでお客様に寄り添った運動サポートをできるよう取り組んでまいります。

今後ともよろしくお願い致します。

 

★ 新入社員研修 ★

 

そして、6日間の新入社員研修の様子をお届けします。

カーブスの特徴、カーブスの運動の特徴や効果などを学びます。

他には、メンバーさん(お客様)がカーブスに通うとどんな効果が得られるのか実際の声が聞ける動画などを視聴します📺

動画を視聴することで、自分がどんなコーチになりたいかがより濃くイメージできるようになります。

ワクワクイメージが膨らむきっかけとなる研修です。

たくさんメモを取り、学んだことを自分の言葉で表現することで理解を深めている姿が印象的でした❗

 

新入社員に研修の感想を聞いてみました😄

 

★ 決意表明 ★

 

『己に勝つ』

不安な時に自分のテンションやモチベーションを保つことができるような魔法の言葉を持つことは、すごく良いことだと思います💡

今の自分、昨日の自分に打ち勝つ気持ちがあれば、どんな困難なことがあっても一歩一歩確実に成長できるはずです❗❗

今後のご活躍を楽しみにしています🎶

カーブス ザ・ビッグ安古市に来てくださった方は、是非とも新人コーチに声をかけてみてくださいね😉