Blog
クリンプロ > 採用ブログ > カーブスコーチにインタビューしてみました🎶(第4回目)

採用ブログ詳細

採用ブログ
2024.06.04 Tue

カーブスコーチにインタビューしてみました🎶(第4回目)

久しぶりにカーブスコーチにインタビューしてみました😄

『カーブスコーチにインタビューしてみました🎶」第4回目です❗❗

 

今回は、入社して1年経過した2名のカーブスコーチにインタビューしました🎤

「カーブスコーチの求人に応募しようか迷っている・・・」

そんな方もいらっしゃるかと思います。

是非ともコーチの声をご参考いただき、応募についてご検討いただけましたら幸いです。

 

まず1人目は・・・

2023年2月に入社したカーブス広島海田のコーチのインタビューです😊

【入社しようと思った理由は?】

体を動かすことが好きだったので、興味があり応募しました❗
職場見学では、メンバーさん(お客様)も楽しそうに筋トレしていてすごく印象的で、このような皆さんが輝ける場を提供するお仕事に関わりたいと入社しました。

【休日の過ごし方は?】

休日は、疲れをとるためにサウナに行きます。3年ほど前からサウナに通っています。疲れもとれておススメです💕

あとは、そばが好きなので、おいしい蕎麦屋さんを見つけるために色々なところを巡っています。

【会社の雰囲気は?】

従業員を大事にしてくれているので、前向きに成長できます❗❗従業員が一人ひとり、お互いを想い合って優しい言葉をかけ合っています。自然とそのような環境ができています✨

【どんな方と一緒に働きたい?】

明るく元気な方❗❗

何事も前向きに取り組んいただける方だと嬉しいです😄ご応募お待ちしております。

 

続いて2人目は・・・

2023年5月に入社したカーブスフジグラン高陽のコーチのインタビューです😉

【入社しようと思った理由は?】

前職で医療関係の仕事に就いていて、早くから寝たきりの方や一気に体力がなくなっていく方たちを見てきました。
そのような方を見てきたからこそ、病院に来る前の健康な方を増やす仕事に携わりたいと思い入社しました❗

【休日の過ごし方は?】

友達とご飯を食べに行ったり、家で映画を観ています✌

【会社の雰囲気は?】

アットホームな雰囲気です♪
社内のコミュニケーションも大事にしている会社で、上司とも話す時間がしっかりとあって、上司とも距離が近いです。

【どんな方と一緒に働きたい?】

コミュニケーションが中心のお仕事なので、話やすい雰囲気でお話上手な方と一緒に働きたいです❗❗

人とお話をするのが好きな方は是非ともご応募ください😊

 

インタビューにご協力いただきありがとうございました。

これからもお二人のご活躍と成長を楽しみにしています🎶

 

インタビューに協力してくれた2人については、会社ホームページの「先輩メッセージ」にも掲載しています。

カーブス事業部 Sさん ☜ こちらをクリック‼️

カーブス事業部 Kさん ☜ こちらをクリック‼️

その他のスタッフについても多数掲載しておりますので、併せてご覧くださいませ❣️